2016年9月7日水曜日

9月新作お披露目会のお知らせ&お祭り

天竜峡をどり🎶

先日9月4日(日)に、船下りで有名な「天竜峡」という地域のお祭りに参加してきました。
盆踊りにお誘いしていただき、甚五郎浴衣でお祭を楽しんできました。

天竜峡
天竜峡の橋の上で盆踊り🎶
最近、アンテナハウスで買った方も「今、駐車場で着てきました~!!!」と参加してくれました。


浴衣の方も多くいらっしゃいましたが、「襟がなくて涼しそう、素敵ね~」「おはしょりがないのね」
「え~、29秒で着れちゃうの?!」など色々と声をかけていただきました(*´▽`*)

秋祭りに浴衣で参加されてはいかがでしょうか

≪次回開催日≫

お披露目会in飯田アンテナハウス
日時:9月11日(
時間:13時~16時

日時:9月25日(
時間:13時~16時
  
TEL 090-2743-2560
担当    和田

0 件のコメント:

コメントを投稿